--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) おくればせながら

フェスホントに楽しかった!5時間かけて行った甲斐がありました。
賢太郎さんも仁さんもまた惚れてしまいました。
やっぱり私はお二方が大好きなんだと思った。
そしてエレキのMCが凄かった!だっつんのツッコミに感動。
やっつんが目の前を通って嬉しかった。
若手の皆さんのなかでは「カレー」のコントがとても面白かった。

あぁ~ここのところぐったりしていたけど、年の瀬に大笑いできてホントに良かったです。
すごくあったかい空気でした。
帰ってきたら雑務が山積みでしたが、なんとか乗り切れそうだ!




ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) 明日はTwinkle Fes

いよいよです!
楽しんできます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) Twinkle Fes

思いがけず行ける事になりまして、「まさか当たるわけねぇ」と思っていたのであわあわしておりました。
なんとか休みとれそうです。バスで五時間かけて行きます。帰りもバスです。早朝に着いて昼から出社です…
前年よりは取りやすかったのでしょうか。
e-plusはどうなんでしょうか。

クリスマスも大晦日も特に予定などなくフツーに出社予定なので(…)
フェスは年末の唯一のたのしみっす。
体調崩さないようにせねば。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/04 (Fri) フェス

えっ…当たっ…てる…?
恐るべしTBSモバイルチケット…!

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/06 (Thu) ラーメンズ周りの雑なメモ

・『TOWER』Tシャツの販売が8月9日で締め切りだそうです。

…どうしようか金もないのに…

http://rahmens.net/news.html

・19日にはDROPも発売だし
9月のエレ片ライブも観に行くので
あまりお金も使えません。
今日のお休みは近所のレンタルビデオ屋で1円レンタルキャンペーンみたいのをやってたので
なんか借りてこうと思ってお笑いのDVDコーナーをみたら
ほとんど残ってませんでした。しかしながら案の定エレ片関係のDVDがある分全部残っていて全部観たことあるものでしたが全部借りて帰りました。5本借りて5円で一日楽しめた。

・『リトルプレスフェア』の賢太郎さんの本やはり非売品みたいですね。
こんなのになるみたいです↓
http://www.cowbooks.jp/newsletter/nl245/lp_top2_name/lp14_kobayashiken.html


・明日の福岡公演で大喜利猿も終わりですね。

・本当はラーメンズ関係ないけどモンキービジネス第6号購入。
だって今回のテーマが「箱」なんだもの。

モンキービジネス 2009 Summer vol.6 箱号モンキービジネス 2009 Summer vol.6 箱号
(2009/07/18)
柴田 元幸

商品詳細を見る

ラーメンズ | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/24 (Fri) まとめてラーメンズ&エレ片まわり

オヒサシブリデース!

ここ最近体調が絶不調で寝込んでおりました…
単なる風邪なんですが、なんかこう…学生時代の風邪と違って質が悪いというか、
衰えを感じました…
会社の仲間の優しさで早退させてもらったりお休みもらったりして、
今日は(お腹下してる以外)元気です。

そして寝込んでる間もラーメンズ・エレ片関係は色んな動きがありすぎて…
一応流れについていくべくまとめて見ました。

カテゴリはラーでいいのか?

・大喜利猿東京&沖縄メッセージ更新
あぁ~時間が経つのは早いっす…もう東京公演から1週間以上…

升野さん…何処に向かってるの!?
 
ひぃひぃとココちは沖縄楽しまれたのでしょうか。いいなあ。いよいよ北ですね。

・『コントの人3』一般発売開始
ようやく初日、1日のチケット購入いたしました。
9月観にいきたいお芝居がいっぱいあり迷いましたがここは初・生エレ片で。
クリアファイルもらえちゃうぜ!
また遠征です。お金貯めなくては…
追加も決定ですって。

・7月20日海の日にエレ片フェス
!あぁ~!行きたかった~!
危険日チャレンジガールズ!の衣装が本当に格好良い!だっつんのがかわいい。
仁さん本当になんか…いうる!
エレ片フェス 『百年日記』

曲かっこいい!ちゃんと聴きたい!と思ったら
TBSラジオ携帯サイト、iTunesで配信ですって!
しかしまだiTunesから落とせてません。アレ…?見当たらない…?
プロデューサーますんくの懐にはいくらか入るんでしょうか。
グッズのTシャツチラッと見ましたが可愛いですね。

そしてラーメンズ関係ないけどバカリズムさんも9月に単独なんですね。
観たいけど無理だろうなぁ。こないだ『勇者の冒険』のエンディングの曲でちょっと泣きました。

そしてこれから仁さんは『ラヴ・レターズ』もあるし
賢太郎さんはこんなのにも参加するみたいですし『DROP』もでますしね。
与えられるって幸せで大変…!

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) TOWER終了後メッセージ

遅ればせながらKKWのメッセージ読みました。

http://kentarokobayashi.net/message.html#090630

なんかホントに、改めてお疲れ様でした。
ちょっと泣いてしまいそうになりました。

「賢太郎に感謝」…仁さんあなたって人はもう!賢太郎さんもきっと仁さんに物凄い感謝してる!多分!

次のお二人一緒のお仕事はいつになるのかなぁ~

もちろん個人の活動も楽しみですよ。
とりあえず大喜利猿なかなかの良席でございました。ありがとうTBSラジオ。
コバザルとヒデザルが思いっきり来てくれるそうです。

危険日チャレンジガールズ!はものすごい観たいけど観れないので、
「コントの人3」は絶対行きます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) ラーメンズ@『演劇ぶっく』

ここで表紙だけみたんですけれども

http://www.fujisan.co.jp/Product/265

よ…良過ぎ!ああ、なんかこれぞ「ラーメンズ」って感じだ!
しれっとしやがって!もう!好き!(気持ちわるい)

内容にも期待が募ります。

あと、『演ぶ』2003年4月号をこないだ購入したのです。
『ATOM』の記事、ラーメンズAtoZなるものが載っております。
まだギリギリ20代のお二人。お若い。

インタビューとか読んでて感じるこの二人の距離感ってずっと変わらないんだな、(多分だけど)
ニヤニヤ喜んでます。

しかしこの頃のお二人と自分が5歳しか違わないんだと思うと落ち込むなぁ…

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 (Wed) ラーメンズとくるり

某所で佐野史郎さんが『TOWER』の感想を書いているという情報を見つけたので、
さっそく佐野さんのHPへ。

http://www.kisseido.co.jp/zakki/zakki0906.html

ラーメンズとくるりには、同じような感触があると書いてらして、びっくりしつつも嬉しかったなぁ。
大好きなものが結び着くと嬉しいです。

(そいや「Jubilee」のPVの岸田さんを見て「アレ、仁さん…?」と思ったことはあります…)

「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」の世界と通じるものがあるとのこと。


全然場違いで結構
調子はずれのリズムで結構
そこが案外ツボだったりして
クロマチックで這い上がっていく



そういえば「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」
の歌詞の中に「這い上がっていく」と言う表現以外にも
「もぐるもぐる地下の深いところ」というのがありますが、
「上っていく」ことと、「潜っていく」ことは全く逆方向の動きに見えて、
同じようなことを言っているのだと思います。
深く深くもぐっていって、高く高く上っていって、どこまで辿り着けるか。
到達点はあまりにも遠すぎて、今いる自分の位置からは見えないし、本当にそれがあるのかどうかもわからない。

「決して頂上には辿り着けない」ことを知りつつも、それでも登り続けたいという想いが
『TOWER』というタイトルにこもっている様に思えて、お二人の「決意」がみえたようで嬉しかった。





なんかどんどん話がずれて行ってる気もしますが、気にしない。


ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/29 (Mon) 終わっちゃったね

『TOWER』もう終わっちゃいましたね。
ついさっき「やったー!本公演が始まる!」とか言ってた気がするなぁ。
メッセージの更新はまだみたい。
自分が観に行ったのは一回だけだけど、『TOWER』やってる間はなんだかお祭りが続いているみたいで、楽しかったです。

おつかれさまでした。
ありがとう。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

