--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/15 (Sun) 体調

パソコンだけでなく自身の体調もあんまり優れず。ちょいちょい病院行ったりしてるとお金かかるなぁ。ラー関係発売ラッシュについていけるだろうか…


携帯から細々 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) 休日

歯医者行って、コーヒー飲みつつ本読む。
ガールズトーク(笑)って公害だなー
わざと周りに聞かせるためにあんな大声なのかなー。他人の性病の話とかききたくないっす。それと早く病院行って治療したほうがいいっす。

携帯から細々 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/01 (Sun) 『TOWER』一般発売

すげー!
全公演完売…
もう3月ってことはあと一月でスタートなのね。
楽しみ楽しみ。

携帯から細々 | trackback(0) | comment(1) |


2009/02/27 (Fri) 休日

音楽聴きながら散歩したり、お茶したり、でろーんと過ごす。ちょっとあったかくなってきた。
たまの「ロシヤのパン」は素晴らしいな。胸がぎゅーっと痛くなる。幼年期の終わりって感じが…デパートの食料品売場でトラピストクッキー見つける。

携帯から細々 | trackback(0) | comment(0) |


2009/02/27 (Fri) パソコンが

どうやら駄目っぽいぞ…
買い替え検討中。
節約節約。

携帯から細々 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

