--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) しばらく

くさくさしてました。

なんか電池切れみたいになっちゃってたのですが、
やっと元気が出てきました。

『TOWER』レポできず…うう…

5月病だったのかな~

がんばらなくちゃいかんなぁ。

もっといろんなことを楽しんでいかなきゃいかんなぁ。

プロの仕事をしなきゃいかんなぁ。

と言い聞かせてみる。


つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/20 (Wed) おひさしぶりです

体調不良と仕事の忙しさで更新できずでした。
今はわりかし元気です。
ほっといたらエロコメントの巣窟に…

あの文章を考える作家さんとかいるのか。

『TOWER』のレポをアップできないまま2週間近く経ってしまいました。超今更ですがなんとか近日中に…

まだ『TOWER』はつづいてるんだもんなぁ。長い旅だ。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/13 (Wed) おとうさんスイッチ

今日ピタゴラスイッチで、仁さんと太朗君の『おとうさんスイッチ』やってたんですよね。みたかったなぁ。

今日エレ片だ。私の住んでいる地域では3時からなのですが、翌日が休みの日くらい本放送を聴くようにしたいので、ちゃんとしたラジオ購入検討中。おじいちゃんが使ってたようなボロッボロのしかない。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/10 (Sun) 演劇ぶっく

ラーメンズインタビューを立ち読んできました。
今月はもうお金あまりつかえないので、とりあえず来月になったら購入しよう、と思っていたんですが、
そしたらなんだかとっても良い写真。なんかかわいい。そして何故か若く見える気がしませんか。仁さんも賢太郎さんもシュッとしていらっしゃる。悶!
(けんたろさんの首んとこタオル?ハイネック?)
売り切れたら悔しいので早めに買ってしまいたい。
FLATも注文してしまえ!

「こんな会社やめてやる」と泣き叫びたくなるほどイヤなことがあったので、
もうなんか『TOWER』の思い出だけが、ラーメンズだけが、心の支えみたいになってます。
末期末期。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/09 (Sat) 『TOWER』新潟公演の記録-物販編

『TOWER』のグッズについて語っています。
公演内容にはほぼ触れてませんが、まっさらな状態で本公演に臨みたいという方は注意。ポスターの写真などあり。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) 『TOWER』新潟公演の記録-道中編

すでに曖昧になりつつある記憶(死ぬほど面白かったはずなのに何故…)を辿り、
『TOWER』新潟公演初日、5月4日の記録を綴りたいと思います。
とりあえず会場までの道中編。需要無い。わかってる。しらねーよ!お前がどう過ごしてたかなんて!てなもんでしょうけどもまぁ許してください。


一部ですが、ネタバレ的なものがありますので、追記に。


ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/08 (Fri) バックナンバー

「演劇ぶっく」のバックナンバーフェアを地元の書店でやっていて、
例のお二人の昔の特集記事(ATOMのころのとか、good day houseのとか…)
がいっぱい売っていたので、思わずはしゃぐ。
何冊か購入検討中。

ヤフオクとかでも結構な値段で売ってるので、今買うと断然お得?
でも物販でもお金使ってしまったのよねー。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/07 (Thu) message更新

『Tower』新潟公演終了後のメッセージ更新されてました。

http://kentarokobayashi.net/message.html

賢太郎さんストイックすぎ!真面目!


そして仁さんレインボータワーだけでなくまさかの日本海タワー!(すみません県外の方は全く知らないと思います。東京タワーや京都タワーと並べちゃいけない。)
日本海タワー家から超近い。でもほぼ行った事ない。ていうかあれは塔じゃない。いい匂いがするらしいので今度行きます。

仁さん映画初主演決定ですって。嬉しいけど、「ああ、また別々になる日が近づいてるんだな…2年程…」と思い少し寂しい。

私はとりあえず興奮冷めやらずです。もっかい観たい…

あと、何かマナー違反的なものが顕著だった場合あの一言が載るの?自分の参加した回は至極平和でしたよ。多分。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/04 (Mon) ただいま

帰ってきました。
感想は後ほど。
とりあえず、今とても幸せです。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/04 (Mon) いよいよ

今日です。いってきます。

前日の日記のテンションが気恥ずかしいこの頃です。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(2) |


2009/05/02 (Sat) もうすぐだ

緊張してます。もうドキドキドキドキしてます。
あぁ~いよいよだ…!なんか信じられません。
嬉しすぎて吐き気までもよおしてきました。
ソワソワしちゃってなに着てこうかとか思って服買ったり(誰も見ないけど)。新しいファンデ買ったり(誰も肌のキメ見ないけど)。物販にまわすお金がなくなっていきます。
今日はポスターを迎える為に部屋の掃除をしました。
とにかく浮き足立ってます。
本公演を意識するあまり夢まで見ました。

一時間前に会場に着くとすでに物販がすべて売切れてました。唖然とする自分。
さらにチケットを家に忘れてきたことに気付き死ぬほど焦る。あわあわしてる間にいつのまにか開場。
「2階席の○列目○番なんです!本当です!」
スタッフの人に泣いて訴えるものの豚を見るような目で見下ろされ、「皆正規の方法で頑張ってチケットを手に入れてるのに、ズルしてまで観ようなんて恥ずかしくないんですか。」
怒られました。違います。信じてください。
家に電話して母に持ってきてもらおうとすると、「あんたの我侭にはもう疲れた。付き合いきれない。」
また怒られました。なんでだよ。夜中にエビス飲みたいとか急に言い出すの自分じゃん。したらいっつも私が買い行ってんじゃん。チャリ漕いで。色々思い出してムカつく自分。
「お母さんの言うとおりだよ」
そう言い放ったのはPiperの山内さんでした。なぜあなたが。
「だから君はいつまでたっても駄目なんだよ」
はい怒られた。チクショーまたか。いいんだよ説教は。早く本公演観たいんだよ。
そして数分間散々会場脇で山内さんに説教され、あぁもう駄目だと諦めかけていると、山内さんが隅っこの非常口を指差し、「あそこから会場に入れるよ」
何?急に。山内さん全然わからない。ドアを開けるとものっそい急な階段が。この階段を上った先に会場があると山内さんは言います。構造とか無視。異様にハァハァ言う自分。苦しい。山内さんは常に私の後ろにみっちりと付き「がんばれ、がんばれ」と励ましてくれます。その間常に真顔。
そしてやっとの思いで一番上まで着くと、山内さんは
「よく頑張った。ご褒美におごってやろう。」
と言ってアップルパイをふるまってくれました。
2人で赤いギンガムチェックのクロスのかかったテーブルに向かい合わせに座ってアップルパイを食べました。
アレ?本公演は…?

全部夢です。長くてホントすみません。たぶん浮かれすぎてる自分への警告です。時間と忘れ物にはくれぐれも注意。山内さんの夢を初めて見ました。なんか違和感あるなと思ったら夢の中の山内さんはずっと標準語でした。白いロングドレスを身に纏っていました。あとキラキラしてた。ラーメンズのお二人は全く出てきませんでした。

死ぬほどどうでもいいですね。浮かれすぎて仕事でミスしないよう気をつけます。




ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/01 (Fri) 久々にエレ片のことなど

エレ片(Podcast)のことなど久々に。
コンビ名の話で盛り上がってました。
「エレキコミック」確かにかっこいい。
「ラーメンズって何だ」って…
確かにねぇ。かっこよくはないよねぇ。今でこそ自分の中でイメージができてるけど
初めて聴いたとき「何それ」って思ったもの。(ちなみに初めて「ラーメンズ」という言葉を目にしたのは弟の漫画で。『BLEACH(ジャンプの)』で。確か作者の方がラーメンズファン。だった気がします。)
「デブと金髪」は前にどこかでチラッと。「ニイルセンズ」は初めて聴きました。

仁さんはあんまりラーメン食べない。よく食べるのはごはん。

デブと金髪第17回公演『TOWER』がもうすぐ観れるのでどきどきです。
当日は地元の塔の周りをウロウロします。どの塔か見当はついてる。
いっそ塔グッズ贈ろうか。
東京公演で東京タワーで売ってる微妙なお土産贈った人とかいませんか。ペナントとか。もうペナントとか売ってないんですか。夜中なので暴走気味。寝ます…

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

