--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) 終わっちゃったね

『TOWER』もう終わっちゃいましたね。
ついさっき「やったー!本公演が始まる!」とか言ってた気がするなぁ。
メッセージの更新はまだみたい。
自分が観に行ったのは一回だけだけど、『TOWER』やってる間はなんだかお祭りが続いているみたいで、楽しかったです。

おつかれさまでした。
ありがとう。


ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/27 (Sat) 映画『ハゲタカ』観ました

『ハゲタカ』観て来ました。

良かった!面白かった!
なのに観客は私含め6人…今日休日ぞ!?
以下ストーリーの重要な部分に触れまくっております。これから観る方は注意!

えいがのきろく | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/27 (Sat) 『イッセー尾形のこれからの生活』観劇メモ

先日観た『イッセー尾形のこれからの生活・新潟公演』メモ。
レポと言うほどのものではまったくないのでメモ。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) ふと思った

給料日前に2連休というわけのわからない休みの取らされ方をしています。
今月オフシーズンのせいか10日も休みがあり、あんまり休みが多いので母に「アンタもしかして会社辞めたの?」と言われました。冗談かと思ったらちょっとマジだったようで悲しかったです。
「そんなわけないじゃん!」と言ったらムキになるところが怪しい、みたいな事を言われ、ホントなんなんだよこの人と思いました。

断じて辞めてません。


そんな私のことを疑っている母と日帰りで温泉へ。

ペーパードライバーの私を無理やり運転させようと促す母。
超久しぶりの運転で怖かったです。
母はもっと怖かったそうです。
自分の運転のあまりの下手さに愕然。

温泉で体重計乗ってあまりの体重の増え方にまた愕然。
人前に出る仕事の人間としてありえない自己管理のできなさ。

ショックでせっかくの温泉なのにサウナにばっかりいました。
「なんとか1gでも減らさないと帰れねぇ」という思いで無理矢理水分を搾り出してました。
あたりまえだけど水飲んだら戻るので意味のない戦いでした。

そんなことをやってるうちに、なんかふと「大丈夫なのか自分」と思いました…
例によって給料日前の財布の中身は幼稚園児並みですし…

大人になってわかったことは人は年齢を重ねるごとに自動的に精神的にも大人になって行くわけではないということです。身体だけは老いていくけど中身は中2の夏のままということも十分に有り得るわけです。大人になろうとしないと大人にはなれないみたいです。
怖い。超怖い。

いや、もうじき24になってしまうので。なんかこのままじゃヤバイ女になるぞ!自分!という気が…

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/23 (Tue) 『TOWER』Tシャツ

発売ですって。
どうしようか…
欲しいんですが今月何かと出費が多いので
4000円はちょっときびしい。
とか言ってるうちになくなっちゃうんだろうなー
うーんうーん…

http://www.ec-front.jp/rahmens/webshop/top.asp

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 『演劇ぶっく』にラーメンズ

今更ですが、『演劇ぶっく』8月号の表紙はラーメンズ!ということで、楽しみです。
記事はもちろん『TOWER』のことでしょうが、さりげなく次回作の展望なんかが語られちゃってるといいですね。

『広告批評』とラーメンズの関係もとても好きだったのですが、
もう見れなくなってしまったんですね。
またどこかで天野さんがラーメンズのことを書いてくれるといいなぁ。


最終号は買って損無しの内容です。
永久保存。

広告批評 336号(2009年4月号)

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/19 (Fri) 『DROP』DVD発売!

でったーでましたー(バニー)!

とうとう『DROP』DVD&Blu-ray発売の発表が!

http://potsunen.net/news.html

DVD
Kentaro Kobayashi Solo Performance
Live Potsunen 2008『DROP』
(PCBP-11826) 3,500円

Blu-ray
Kentaro Kobayashi Solo Performance
Live Potsunen 2008『DROP』
(PCXP-50003) 4,500円

ポニーキャニオンより 8月19日発売

『小林賢太郎TV』を見て賢太郎熱が最高潮に達しているときのまさかの発表で嬉しいことこの上ないです!

「会場にいた女子全員が小林賢太郎に恋をしていた」という噂の(※噂です。あくまで。)、あの『DROP』がようやく見れるんですね!

いやー夏までなんとか頑張れそうだわー。

賢太郎さん | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) 6月17日エレ片Podcast聴きました

今回本放送は永久保存の面白さだったそうです。いいなー。

危険日チャレンジガールズのチラシ『TOWER』会場で配布されてるってホントですか!

賢太郎さん苦笑いしてたそう。

小林賢太郎にオファーしてみる?
危険日チャレンジガールズの小林賢太郎=「KKK」になりませんか?
「無理だろうな~」

危険日チャレンジガールズは占い師飯田さんによると「最悪の名前」
「!」をつけて「危険日チャレンジガールズ!」にすると良いらしいです。

アイドリングとタイアップ=「トゥインクルだから無理」

やっつん社長とゴルフいくらしいです。

椅子に座ってスイングするスタイルのやっつん。「プロゴルファー椅子」?「椅子ゴルファー椅子」?

来週社長とのゴルフ対決の結果報告があるらしいです。

エレ片 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) ハゲタカのことを書いたら

無性にドラマ『ハゲタカ』が見たくなり、即見返しました。

…超面白い。

「特筆すべきは南朋さんのカッコよさ」とか浅はかなこと書いてスミマセンでした!
いや、それももちろんそうなんだけど!

ストーリー良過ぎるよ。
全員の演技が素晴らしすぎるよ。
台詞一個一個が重ーいよ。

映画版予告編の鷲津の「見に行きますよ…焼け野原を…資本主義のね…」
とか格好良すぎて逆に笑っちゃったけども!受け止めきれない! でも好き!



興奮して変なテンションになっちゃいました。
すみませんでした。よくあります。

「働く男の背中を見守りたい」欲が沸いているのか、
「相棒」「SP」なんかをじっくり見返したいです。

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


2009/06/17 (Wed) 映画『ハゲタカ』

見たい…見たいです!

いつだったかドラマ『ハゲタカ』を何日かにわたって連続で再放映していたのを見て一時期はまってました。
金融?なにそれおいしいの?な私でも登場人物の心理描写がおもしろくて楽しめました。

そして特筆すべきは南朋さん演じる鷲津の異様なかっこよさです!
なにあの人…! 惚れる…!

近日中にまた惚れに映画館に行きます!


映画『ハゲタカ』公式サイト

ハゲタカ DVD-BOXハゲタカ DVD-BOX
(2007/07/18)
大森南朋柴田恭兵

商品詳細を見る

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/17 (Wed) 西田征史作・演出『雨の日の森の中』

仁さんも出演するそうです。
http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post.html

11月4日~23日東京グローブ座

26日~30日大阪・シアタードラマシティ


『とあるペンションを舞台におくるシチュエーションコメディ』だそう。
『泥棒役者』も『キキコミ』も、仁さんはなんか「仁さん」!って感じの役で(すみません意味わかりませんね)よかったなぁ。
今回はどんな役なんでしょうね。

泥棒役者 [DVD]泥棒役者 [DVD]
(2007/03/21)
片桐仁きたろう

商品詳細を見る
キキコミ [DVD]キキコミ [DVD]
(2008/08/29)
加藤夏希片桐仁

商品詳細を見る

仁さん | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) teevee graphics『one year passed』

賢太郎さん脚本の『one year passed 』のムービーを見ました。
teevee graphicsの福岡事務所開設1周年記念だそう。

http://www.teeveeg.com/project/motionGraphics/hikkosi/qt.html

Script+Voice=Kentaro Kobayashiとなってるけど、Mr.クライアントの声も賢太郎さん?

賢太郎さん | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/15 (Mon) イッセー尾形のこれからの生活

見てきました。

…すごかったです。
今はもう圧倒されて何も言えないです。
後ほど感想まとめてみようと思います。
おやすみなさい。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/13 (Sat) 6/10のエレ片Podcastを

やっと聴きました。

エレ片フェスは3人がアイドルに!
『危険日チャレンジガールズ』!
ますんくプロデュース(笑)!
み…見たい!どんなだ!

仁さん=セクシー担当?
だっつん=優等生系?
やっつん=妹系?

何の話してんだ(笑)

見たいよー
しかし大喜利猿に行けるということは、
どう考えても資金と休みの関係で
エレ片フェスにはいけないということです

8月にやってくれれば…

しかし升野さん最高でした。


明日はイッセーさんです。楽しみです。

エレ片 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) 『TOWER』長崎公演終了

長崎公演も終わりかぁ。早い早い。

http://kentarokobayashi.net/message.html

長崎褒められていいなぁ。満喫したようで何よりです。
「キテマス」が良いですね。気になる。

仁さんのタワー写真は『針生無線塔』と。
あれかっこいいなぁ。見に行きたい!

そしていよいよ東京凱旋。
自分が観れるわけじゃないけど、ドキドキしてます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/12 (Fri) 猿

大喜利猿東京公演。

…とれてました。

どうしようまさか当たると思わなかったのでオロオロしてます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/10 (Wed) じめじめ

しております。暑いーしめっぽいー
テンパ気味なのでこの時期ほんとに酷いです。
仁さんはどう過ごしておられるのか…

今日行ったコンタクト屋の店員の売り込みがあまりにしつこく、
「買うまで帰さねぇ」的な気迫を感じて怖かったのですが、
「お金ないんで!」と言ったら黙りました。
恥ずかしいわ。良い大人に何言わせてんだ!

あの人たちもノルマとかあって大変なのでしょう。
これを「やさしさチャンス」と捕らえてあんまり気にしないようにします。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) 『news』見ました。

『news』DVDを見ました。
おまけ映像について。

いやあんまり、こういうことばっかり言うのは失礼かなぁとは思うんですが、

かわいいんだよー! なんだよあれ!もう!





失礼しました。

叫んだら満足したので寝ます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) 『TOWER』福岡公演終了

遅ればせながら福岡公演終了後のメッセージ見ました。

http://kentarokobayashi.net/message.html

スタンディングオーベーション!すげぇな~…

お二人はどんどん塔の頂上に近づいてるんですね。近づいてるって事は終わりが近づいてるって事で、なんだか寂しいなぁ。

頂上からは何が見えるんだろうなぁ。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/08 (Mon) 大喜利猿

東京公演プレオーダー申し込んできました。
この為にTBSモバイル会員にもなりました。
無理だろうな~…
とりあえずやつ美と仁子のセクシー水着写真でも
ダウンロードしようかな…

あ、FLAT、newsが届いた!おまけ映像があるそうで楽しみっす。

賢太郎さん | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/07 (Sun) 『小林賢太郎テレビ』レポ&感想〈後半〉

続きです。ネタバレ注意!長い!

コントのこととか考える | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/06 (Sat) 仁さん情報

『ラブ・レターズ』に仁さん出演!

『GOD DOCTOR』でも共演した遠山景織子さんがお相手役?だそうです。
仁さんがしっとりとリーディングドラマ…
想像つかないだけにちょっと興みます。

会場: ル テアトル銀座 by PARCO
料金: ¥5,000(全席指定・税込)
前売開始: 2009年7月4日(土)

仁さんと遠山さんの回は7月26日15:00~とのこと。

『ラブ・レターズ』公式サイト
http://www.parco-play.com/loveletters/

仁さん | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/05 (Fri) 6月4日配信エレ片Podcastを聴いた

本放送は相変わらず聴けてないですが
Podcastだけは繰り返し繰り返し聴いております。

ラーメンズ仙台公演で仁さんはガンダムバーへ。ハルヒ学園?
とかも行ったそう。
超楽しんでるっぽい。オタク!
でもその夜合計3万4千円使ったそうです。
ガンダムガールズバー的なところだけでも一時間で1万2千円使った!
それってBOTTAKU…
結局仁さん不満だったらしく自分でガンダムの店持てばいいんじゃない?という話題に。
ガンダムのジオラマとかある料理屋さんはどうか。
でも仁さんはプラモデル屋さんやりたいそう。
普通じゃん!さすがに仁さんも気付いた。

小林賢太郎TVのピリっとした空気に触れた後に聴いたので
和みました。あの二人がコンビって凄いことだ。


エレ片 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 『小林賢太郎テレビ』レポ&感想〈前編〉

やっと書けます!がっつりネタバレしてますので注意!
はじめてこのカテゴリ使った。
長いので分けます。
まったくといっていい程まとまりがありません。

コントのこととか考える | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 定額給付金の使いみち

先日支給された定額給付金で
『FLAT』&『news』、そしてイッセー尾形のこれからの生活2009のチケット
を購入しました。
定額給付金なんて…とか思いつつ出たら出たで嬉々として使ってしまう自分の薄さが切ないです。

とりあえずイッセーさん楽しみです。
昨年はチケットを取ったにもかかわらず急に仕事でいけなくなって
学生時代の後輩に譲ることとなったので。

『FLAT』&『news』はやく届かないかなぁ。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) ほっとしました。

モヤモヤしてた胸のつかえがとれ、ほっとしてます。
お酒がおいしいや。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/03 (Wed) 今更ですが

超今更なんですが
ある方のご厚意でいただいた
『小林賢太郎TV』を
やっと観ることができました!
やった~!半ば諦めかけていただけに本当に嬉しかったです~
ホッとした~笑
まだサーっと観ただけなのですが
惚れたよ。また惚れたよ。
素晴らしかったです。
ついさっきまでどん底だったのですが
一気にテンションあがりました。
単純。
そして人の親切に甘えまくる自分をつくづく反省したよ。




あ、どうでもいいことなんですが
ブログのカテゴリをちょっと細分化しました。
少しずつ、人が見やすく、自分も使いやすいようにしていこうかな、と思っています。


賢太郎さん | trackback(0) | comment(5) |


| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

