--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) チケットを用意することができませんでした。

よくばってeplusで獲ろうとしたポツネン『SPOT』仙台公演はやはりはずれてしまいました。
やはり。


賢太郎さん | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/28 (Thu) 穴澤賢『富士丸と。』

富士丸と。 MEMORIAL PHOTO BOOK富士丸と。 MEMORIAL PHOTO BOOK
(2010/01/25)
穴澤 賢

商品詳細を見る


昨年の10月に亡くなった、人気ペットブログ『富士丸な日々』の富士丸くんのフォトブック。
飼い主の「父ちゃん」こと穴澤さんの悲しみを考えると苦しくてしょうがない。
表紙の写真もそうだけど、富士丸くんの表情がすごくキラキラしていとおしい。優しい眼をしてるなぁと思う。
ウチにも7つになるオスの柴犬がいる。
穴澤さんのブログの、富士丸くんが亡くなった報告の記事をブックマークしている。
そうしてたら、いつかはウチのとも別れがやってくるということと、そいつの命に対して自分が負ってる責任の重さを忘れないでいられる気がするので、ずっと消さないつもりでいる。
富士丸くんと父ちゃんのおかげで、ペットブームの影でとてつもない数の犬や猫が殺処分されているということ、動物と一緒に暮らすことを考えるとき、ペットショップで買う以外の方法があるということ、に眼を向けれるようになった。
だめだー辛くてちゃんと見れない。

どくしょのきろく | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 (Tue) 仁さん@『PenNo.260 2010/2/1号』

草間彌生特集に仁さん登場らしい。仁さん草間彌生好きそうね。

私も大好きなので明日買うつもり。気軽に雑誌とかをホイホイ買ってお金がなくなって行ってるんだと思うので控えるつもりだったんだが…

Pen (ペン) 2010年 2/1号 [雑誌]Pen (ペン) 2010年 2/1号 [雑誌]
(2010/01/15)
不明

商品詳細を見る




仁さんコメントとかインタビュー最近多いっぽいですね。

仁さん | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/24 (Sun) CUT2月号

表紙の戸田恵梨香ちゃんが可愛くて思わず購入してしまったですよ。
セクシー2010!
おっさん目線でじっくり見よう。(ニヤニヤ)

『LIAR GAME』映画楽しみです。



Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/19)
不明

商品詳細を見る

どくしょのきろく | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/24 (Sun) あたためる

「あたためる」というのが1番楽にできる健康法だ!
などと思い
ここのところ毎日晩御飯は鍋です。
一昨日モツ鍋
昨日トマト鍋
今日チゲ鍋
ほっとします。体調も良い。寒さは2月が本番なのでこれからも鍋生活を続けたい。
あっためるの大事!ということでユニクロヒートテックのブログパーツ貼ってみました。
ヒートテックはほんとに良いよねぇ。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/21 (Thu) 意外と少ない

異動するに当たって、色々引継ぎをしなくちゃーと思って、
引継ぎ事項を書き出してたんですけど、
自分だけでやってた仕事って意外と少ない。
自分にしかできないこととなるともっと少ない。
そんなものかもしれない。
あたりまえだが自分だけが大変なわけじゃ全然無かった。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/20 (Wed) エレ片コントの人3発売記念インタビュー

お笑いナタリーのエレ片インタビュー読みました。
会話の内容がひどい!
やっつんの仁さんへの怒涛の悪口!笑
ダサくて臭かった仁さん!ビーカーをおもしろいと思うセンスがダサい笑
殺人とか犯すタイプ?
あとやっつんの温泉知識が凄い!感心した。
映像もちょこっとあり。
http://natalie.mu/owarai/pp/elekata

「コントの人3」は観に行きましたが、コメンタリーが楽しみなので購入します。
あの3人のフリートークは居心地が良い。
あっあとキケチャレの映像もあるもんな~

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]

エレ片 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/18 (Mon) 行きたい舞台

この春行きたい舞台とイベント
自分用eplusリンク。

2/17~4/30 LIVE POTSUNEN 2010『SPOT』
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=1024:P2=013919:P5=0001:P6=001:P3=0011:P3=0014:P3=0015:P3=0016:P3=0017

3/14 エレ片フェス2010 
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002022262P0030003P0006

3/24~3/28 コンドルズ アジアツアー凱旋東京公演・春『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf』
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002000335P0030049P0006

3/3~3/4(新潟公演) 阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050005P002003122P0030059P0006

4/1~5/13 Piper 『THE LEFT STUFF』
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002004933P0050001P006001P0030025

ポツネンに行ける事は無事確定しましたが、エレ片フェスは無理っぽい。
コンドルズがポツネンの前日あるんですがいけるかどうか。
阿佐ヶ谷スパイダースは地元公演があるので嬉しい。
Piperは少しお高いけど絶対行きたい!狙うは仙台。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) きらきらひかるものあふれだすばしょこころ

大好きな中村一義『100s』を聴く。
キラキラしている。素直にうつくしいと思える。なんとなく勇気が持てる。『新世界』で泣く。

100s100s
(2002/09/19)
中村一義

商品詳細を見る

おんがくのきろく | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) TBSラジオモバイルチケットで

まさかの『SPOT』東京公演をゲット!
うぉぉぉぉ…なんか…バチが当たるんじゃないかコレ…
と、おののいていたら、上司に呼び出されまさかの人事異動が決まりまして、
もう動揺で何がなんだか…
一夜明けてどっちも夢なんじゃないかと思ったらははは現実でした。
異動は喜ばしいことなんだか何なんだか…
仕事って何なんだろうねぇ。
力が認められて異動になったのか、それとも今の部署にとって必要ないから異動なのか、
そのどっちでもなくてまぁなんか人足りないしテキトーにそこにいたから、みたいなことなのか、3番目のが一番近いんだろうけど。
がんばったらいい子ぶってるとか言われるし、やんなかったら使えないとか言われるしチクショー

あぁ…『SPOT』当選の祝杯を挙げたいのになんか自棄酒みたいになっている。
アサヒスーパードライ(瓶)を一人で飲みながら書いている。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/03 (Sun) いやっほい


次はポツネンですか。そうですか。いやっほーい!
2月なんてあっというまじゃないですか…取る!意地でも取る!チケットも休みも!
(チケットは意地ではどうにもならんのですが)
とにかく今年の楽しみが。
maruときてdropときてspot…ムフフ

あ、おくればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年はもっと頑張って実のあることを書いていきたいと思います。

31、1日はお仕事だったので、やっと正月気分で浮かれて酔っ払って書いてるのでめちゃくちゃです。
いやっほーい!

賢太郎さん | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

