--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) ハゲタカのことを書いたら

無性にドラマ『ハゲタカ』が見たくなり、即見返しました。

…超面白い。

「特筆すべきは南朋さんのカッコよさ」とか浅はかなこと書いてスミマセンでした!
いや、それももちろんそうなんだけど!

ストーリー良過ぎるよ。
全員の演技が素晴らしすぎるよ。
台詞一個一個が重ーいよ。

映画版予告編の鷲津の「見に行きますよ…焼け野原を…資本主義のね…」
とか格好良すぎて逆に笑っちゃったけども!受け止めきれない! でも好き!



興奮して変なテンションになっちゃいました。
すみませんでした。よくあります。

「働く男の背中を見守りたい」欲が沸いているのか、
「相棒」「SP」なんかをじっくり見返したいです。

つぶやき | trackback(0) | comment(6) |


<<6月17日エレ片Podcast聴きました | TOP | 映画『ハゲタカ』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

『ハゲタカ』やばし!ですよね!
さくらも大好きです!

母がまさかの柴田恭平見たさに見てたんですがwww
ガッツリはまってしまいました。

映画化されるんですね。
知らなかったです(汗
これは見たい・・・です!

2009/06/19 01:01 | さくら [ 編集 ]


 

さくらさんこんばんは~

おぉ!やった!ハゲタカファンですか!嬉しいです!

柴田さん渋くて良いですよね~
ゾッとするほどの迫力の芝居をされてますよねー。


映画絶賛公開中みたいです!
私も近々見に行きます~

2009/06/19 23:39 | ねぎこ [ 編集 ]


間違えました 

もう公開中だったんですねw

今日首都へ出たついでに
プログラムだけ買ってきちゃいました。

ニヤニヤです。
二つの意味で。

いや、よくわかんないですけどw

2009/06/20 00:06 | さくら [ 編集 ]


 

>さくらさん
いいなぁ。

二つの意味で…ってナンですか笑

2009/06/23 20:51 | ねぎこ [ 編集 ]


はげたか 

はじめまして

名古屋市内に住む30代男性です。

はげたかのファンです。といってもドラマは3回周りくらいしかみてませんが。

映画は公開日にいってきました。
みなさんが素敵なコメントをされているのでうれしかったです。

私としては1番印象的だったのは、最後のシーンで劉の実家の壁にアカバの車の絵が描かれているとこです。
もうなんていうか、胸を思わずてでおさえてしまうくらい・・。言葉にできません。

初メールでした。

2009/07/03 09:49 | jeep [ 編集 ]


 

jeepさんはじめまして。
お返事遅くなりすみません。
劉の実家の壁の車の絵…
私も泣きました。
あれは劉にとっては単なる富の象徴ではなくて、「生きる希望」だったんだなぁ…と思うともう。
劉の人間性の描き方や、玉山さんの演技も素晴らしかったですね。
またお待ちしています!

2009/07/06 22:02 | ねぎこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/206-8c8f9385

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

