--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) 7月2日配信エレ片PODCAST


聴きました。
危険日チャレンジガールズの話から仁さんがソロライブやるならみたいな話へ。
仁さん踊れたほうがいい?
相方さんは色々やってる。
「ポツやねん」?「やっぱポツやねん」?
「…ポツってなんだよ!」爆笑。


「カタやねん」もなんなんだよ!

歌って踊る仁さんはヤング志村けん。
じゃなくてヤング小林賢太郎目指す?
昔の破天荒だった頃の賢太郎。お祭男だった頃の。
あぁー…わかります。

爆笑しながら勢いで書いてます。

やっつんのCD17位ってすごいなぁ。欲しいなぁ…でも今月は余裕が…汗

DJやついいちろう?DJやついいちろう?
(2009/06/26)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


                        …「?」ってナニ?


エレ片 | trackback(0) | comment(4) |


<<南朋さん | TOP | TOWER終了後メッセージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もPODCAST、お昼ご飯食べながら聴きました。

仁さん、エレキの二人に一方的に言われまくって、タジタジでしたねぇ。
ツアーの疲れが残ってて、言い返す力もなかったのよ、と思いたい。

でも最初、だっつんだって「危チャレ!」に“え~!!”って言ってたのに、
いつの間にかやる気満々になっちゃってさっ。
セクシーJだってちゃんとやろうと思ってるけど、
元が引っ込み思案なんだから、あーゆー控えめコメントになっちゃうのよ。

仁さんには、なぜかヒクソンからオカマになっちゃうあの不思議な踊りがあるじゃない!
セクシーJ、頑張れ!
やれば出来る子! と思いたい…

2009/07/04 15:50 | よーこ [ 編集 ]


 

よーこさんコメントありがとうございます!
確かに仁さんお疲れというか、なんとなく脱力感がありましたね。

「ヒクソンからオカマになっちゃう踊り」
そうだ!ありましたねそんなのがw

よーこさんはエレ片フェス行かれるのでしょうか。

わたしもセクシーJのやればできる子っぷりを見にエレ片フェスホントに行きたいのですが、なにぶんもう休みが取れず…
PODCAST聴く限りかなり面白そうなので悔しいです。
本当にCDリリースすればいいのにー。

2009/07/06 22:15 | ねぎこ [ 編集 ]


 

残念ながらフェスには行けません。
なんてったって福岡ですからねぇ~。
そんなことしたら、夫の人に離婚されそうですもの…。

7月20日は南の地からエレ片フェスと「危チャレ!」の成功を祈ることにします。

ついでに言うと「大喜利猿」も懐寒しで断念したので、ねぎこさん楽しんで来てね!

2009/07/07 19:55 | よーこ [ 編集 ]


 

よーこさんコメントありがとうございます!
大喜利猿楽しんできました~
しかしやっぱりフェス行きたいなぁ…と言う思いも募る一方です…
私も地方なので(しかも絶対にエレ片ライブとかやらないであろう田舎…)こういうとき本当に首都はいいよな~と思います。
ではではまた!

2009/07/16 01:50 | ねぎこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/218-4b6d75c9

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

