--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) ラーメンズ周りの雑なメモ

・『TOWER』Tシャツの販売が8月9日で締め切りだそうです。

…どうしようか金もないのに…

http://rahmens.net/news.html

・19日にはDROPも発売だし
9月のエレ片ライブも観に行くので
あまりお金も使えません。
今日のお休みは近所のレンタルビデオ屋で1円レンタルキャンペーンみたいのをやってたので
なんか借りてこうと思ってお笑いのDVDコーナーをみたら
ほとんど残ってませんでした。しかしながら案の定エレ片関係のDVDがある分全部残っていて全部観たことあるものでしたが全部借りて帰りました。5本借りて5円で一日楽しめた。

・『リトルプレスフェア』の賢太郎さんの本やはり非売品みたいですね。
こんなのになるみたいです↓
http://www.cowbooks.jp/newsletter/nl245/lp_top2_name/lp14_kobayashiken.html


・明日の福岡公演で大喜利猿も終わりですね。

・本当はラーメンズ関係ないけどモンキービジネス第6号購入。
だって今回のテーマが「箱」なんだもの。

モンキービジネス 2009 Summer vol.6 箱号モンキービジネス 2009 Summer vol.6 箱号
(2009/07/18)
柴田 元幸

商品詳細を見る

ラーメンズ | trackback(0) | comment(4) |


<<なにも無い | TOP | さいきんのこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えぇっ 

1円レンタルって・・・!!

(そこに一番驚いちゃってすいません)

2009/08/14 01:03 | さくら [ 編集 ]


 

あるんです。ジッサイ~。
ローカルなチェーンのビデオ屋なんですが、
半期に一回ぐらいそういうことをやってるんです。
そして何故かラーメンズ、エレキ関係がやたら充実しているのです。
昔何故かGBLのDVDが発売日の前日にレンタルで出て「ココ大丈夫か」と思った記憶があります。

2009/08/15 00:37 | ねぎこ [ 編集 ]


へぇ~ 

発売前日にレンタルってありえなくないですか(笑
でもいいなぁ、1円!
そして品揃えの充実具合。
ウチの近所ではめったに見かけません・・・
以前置いてあったとこも今はなかったり。

「買え」ってことですか(涙

2009/08/17 00:31 | さくら [ 編集 ]


 

ありえないです(笑)
ていうか、ありえていいはずがないです。
でもあったんだもの!
そこはかとなくアウトローな香りの漂うビデオ屋です。でも初期のエレ片ライブとか完売劇場とか、とっても興むけど買うのはちょっと…(←オイ!
というものがあり助かってます。
アレ?そういえばなぜビデオ屋談義に(笑)

2009/08/17 01:13 | ねぎこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/235-f6a781e7

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

