--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) あんなに行きたかったのに

越後妻有アートトリエンナーレが終わってしまう…!
行きたかったのに!
ガイドブック買ってどんなコースでまわるかまで計画立ててたのに…!
結局断念…
金銭的な理由が一番大きいですが
ここのところ体力的にも精神的にも半死に状態だったためなんか
二の足を踏んでしまってました。

まぁ会期終了後も作品見れますしね…
またガイドブック読んでとりあえず行った気になろうと思います。

大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ2009公式ガイドブック アートをめぐる旅ガイド 『美術手帖』2009年 08月号増刊大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ2009公式ガイドブック アートをめぐる旅ガイド 『美術手帖』2009年 08月号増刊
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る


そういえばエレ片を見に首都へ遠征した際見た『伊藤公象展』がとても良かったです。
有機的な彫刻。生命の気味悪さみたいなものを感じぞわぞわしました。
美術館とか巡る旅に行きたい。

伊藤公像 木の肉・土の刃―僕の陶造形ノート

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


<<ほったらかしすぎた | TOP | 今更ですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/244-49c35c4b

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

