--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) ほったらかしすぎた

気が付いたら前回更新してから10日以上経過していました。
時間が経つのって本当に早いですね。
このままだとあっという間に死にますよね。
暗くてすみません。
地元で大きなイベントがございまして、その影響で仕事で忙殺されておりました。帰れねぇ。
入社して以来最も責任の重い仕事であるというプレッシャーに押し潰されつつありました。
小心者なので…
「一人で完璧にやろうとなんてしなくていい」と上司に言ってもらい、
もうちょっと気持ちを楽にもとう、冷静になろうと思いました。
もっと周りを見ないとなぁ。皆頑張っている。
1年後輩の子らの頑張りにちょっと感動したりしてました。
まだまだ忙しさはこれからが本番ですががんばろう。

ラーメンズ周りは仁さんは色々ありますが(雑)
けんたろさんはシンとしてますね。
なにやら予感がします。楽しみ楽しみ。

忙しいとかいいつつキュートンと博多大吉さんに細々とはまりつつあります。
そんなこと考えてられるんだから世間の「忙しい」といわれている人々に比べたら自分なんてまだまだ余裕です。

つぶやき | trackback(0) | comment(2) |


<<賢太郎さんおめでとう! | TOP | あんなに行きたかったのに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オヒサシブリデース! 

なかなかお忙しそうですが、お元気ですか?

>「一人で完璧にやろうとしなくていい」
その通りです。上司の方にそう言っていただいてよかったですね。
仕事もそうですが、日々の生活も周りの皆さんがいてこそ成り立ってると思います。
一人で頑張ってると折れちゃいますから、甘えるところは甘えて…。良い意味でテキトーにね。

偉そうに失礼しました!

ところで…
博多大吉くんオンリーですか?華丸くんは?
こっち(福岡)じゃ結構スター☆なんですよ。
TVにCM引っ張りだこです。
地元なんでやはり応援したくなります。
大ちゃん、華ちゃんをどうぞヨロシク!!

2009/09/26 15:35 | よーこ [ 編集 ]


 

わーいよーこさんだ!オヒサシブリデース!!
いやぁほんとにそう言ってくれる上司がいるのはありがたいことです。
偉そうなんかじゃないですよ!
アドバイスすごーく嬉しいです!テキトーにがんばります。

大吉さんにはアメトーークでの名言の数々にすっかり心を奪われております。「こんなおもしろかったの!?」と衝撃を受けました。
大吉さんきっかけで華・大自体にもはまりつつあります!華丸さんはかわいらしいおっさんという感じ。よーこさんの地元福岡でいっぱい見れてうらやましい!

2009/09/28 10:05 | ねぎこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/245-d9c39c56

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

