--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/17 (Sun) TBSラジオモバイルチケットで

まさかの『SPOT』東京公演をゲット!
うぉぉぉぉ…なんか…バチが当たるんじゃないかコレ…
と、おののいていたら、上司に呼び出されまさかの人事異動が決まりまして、
もう動揺で何がなんだか…
一夜明けてどっちも夢なんじゃないかと思ったらははは現実でした。
異動は喜ばしいことなんだか何なんだか…
仕事って何なんだろうねぇ。
力が認められて異動になったのか、それとも今の部署にとって必要ないから異動なのか、
そのどっちでもなくてまぁなんか人足りないしテキトーにそこにいたから、みたいなことなのか、3番目のが一番近いんだろうけど。
がんばったらいい子ぶってるとか言われるし、やんなかったら使えないとか言われるしチクショー

あぁ…『SPOT』当選の祝杯を挙げたいのになんか自棄酒みたいになっている。
アサヒスーパードライ(瓶)を一人で飲みながら書いている。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


<<きらきらひかるものあふれだすばしょこころ | TOP | いやっほい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

って方を推します。

やりましたね、お互い東京確保ですね。
楽しみましょ楽しみましょ。
まさかの同日だったら、またご一緒しませんか!


・・・で、異動は、バチなんですかー(汗

わたしの友人も
ひとつチケット当選するごとに
なんか痛い目にあっているという経験をしていますが
そういうのあるんでしょうか・・・神様・・・

いやいや、前向きな感じでいきましょう!

2010/01/20 00:01 | さくら [ 編集 ]


 

さくらさんオヒサシブリデース!

おぉさくらさんも東京当選ですか!おめでとうございます。ちなみに私は3月29日夜公演です!

本多orグローブ座で賢太郎さんを見るのが夢だったのではしゃいでいたらその一時間後に異動を告げられました。
へいへーい!やめてよねー!
忙しくなりますが絶対ポツネンは行きます。

さくらさんのいうとおり前向きにとらえてがんばります…泣

2010/01/20 12:05 | ねぎこ [ 編集 ]


まさかの!!!! 

ねぎこさーーーーーん!!!

さくらも29日夜ですってば!!!!
あーびっくりした!


賢太郎さん×グローブ座は逃しちゃいけませんよ!
絶対観に行きましょうね♪
ご一緒できたら嬉しいです(^-^)

2010/01/22 00:32 | さくら [ 編集 ]


すげー! 

マジですか!えぇー!
ぜひぜひご一緒したいです!
語り合いましょう!
また日にちが近くなったら連絡します♪

2010/01/24 00:21 | ねぎこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/272-259105bb

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

