--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/17 (Wed) 忘れてたっ!

今日から『DROP』だって言うじゃない。
『TRIUMPH』も発売だって言うじゃない。
公式もリニューアルしたって言うじゃない。
なんだかおしゃれに写真がくるくる動くって言うじゃない。

・・・・・・

異動のバタバタ感にかまけて忘れてたって言うじゃない。(やっつん風)




おぉぉ…なんかやっぱり、自分が行くわけでもないのに、初日はソワソワするなぁ。
今更改めて思うけど、東京公演当たったなんて夢のようだなぁ。
移動先は相当世知辛い部署だが、1ヶ月後の楽しみのためにがんばろう。

賢太郎さん | trackback(0) | comment(0) |


<<今更ながら | TOP | とりあえず10日間やってみたこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2opleko.blog59.fc2.com/tb.php/284-47f96863

| TOP |

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

