--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) エレ片コントの人3発売記念インタビュー

お笑いナタリーのエレ片インタビュー読みました。
会話の内容がひどい!
やっつんの仁さんへの怒涛の悪口!笑
ダサくて臭かった仁さん!ビーカーをおもしろいと思うセンスがダサい笑
殺人とか犯すタイプ?
あとやっつんの温泉知識が凄い!感心した。
映像もちょこっとあり。
http://natalie.mu/owarai/pp/elekata

「コントの人3」は観に行きましたが、コメンタリーが楽しみなので購入します。
あの3人のフリートークは居心地が良い。
あっあとキケチャレの映像もあるもんな~

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]

エレ片 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/18 (Mon) 行きたい舞台

この春行きたい舞台とイベント
自分用eplusリンク。

2/17~4/30 LIVE POTSUNEN 2010『SPOT』
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=1024:P2=013919:P5=0001:P6=001:P3=0011:P3=0014:P3=0015:P3=0016:P3=0017

3/14 エレ片フェス2010 
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002022262P0030003P0006

3/24~3/28 コンドルズ アジアツアー凱旋東京公演・春『狼たちの午後~Hungry Like a Wolf』
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002000335P0030049P0006

3/3~3/4(新潟公演) 阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050005P002003122P0030059P0006

4/1~5/13 Piper 『THE LEFT STUFF』
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002004933P0050001P006001P0030025

ポツネンに行ける事は無事確定しましたが、エレ片フェスは無理っぽい。
コンドルズがポツネンの前日あるんですがいけるかどうか。
阿佐ヶ谷スパイダースは地元公演があるので嬉しい。
Piperは少しお高いけど絶対行きたい!狙うは仙台。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) きらきらひかるものあふれだすばしょこころ

大好きな中村一義『100s』を聴く。
キラキラしている。素直にうつくしいと思える。なんとなく勇気が持てる。『新世界』で泣く。

100s100s
(2002/09/19)
中村一義

商品詳細を見る

おんがくのきろく | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/17 (Sun) TBSラジオモバイルチケットで

まさかの『SPOT』東京公演をゲット!
うぉぉぉぉ…なんか…バチが当たるんじゃないかコレ…
と、おののいていたら、上司に呼び出されまさかの人事異動が決まりまして、
もう動揺で何がなんだか…
一夜明けてどっちも夢なんじゃないかと思ったらははは現実でした。
異動は喜ばしいことなんだか何なんだか…
仕事って何なんだろうねぇ。
力が認められて異動になったのか、それとも今の部署にとって必要ないから異動なのか、
そのどっちでもなくてまぁなんか人足りないしテキトーにそこにいたから、みたいなことなのか、3番目のが一番近いんだろうけど。
がんばったらいい子ぶってるとか言われるし、やんなかったら使えないとか言われるしチクショー

あぁ…『SPOT』当選の祝杯を挙げたいのになんか自棄酒みたいになっている。
アサヒスーパードライ(瓶)を一人で飲みながら書いている。


つぶやき | trackback(0) | comment(4) |


2010/01/03 (Sun) いやっほい


次はポツネンですか。そうですか。いやっほーい!
2月なんてあっというまじゃないですか…取る!意地でも取る!チケットも休みも!
(チケットは意地ではどうにもならんのですが)
とにかく今年の楽しみが。
maruときてdropときてspot…ムフフ

あ、おくればせながら新年あけましておめでとうございます。
今年はもっと頑張って実のあることを書いていきたいと思います。

31、1日はお仕事だったので、やっと正月気分で浮かれて酔っ払って書いてるのでめちゃくちゃです。
いやっほーい!

賢太郎さん | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/30 (Wed) おくればせながら

フェスホントに楽しかった!5時間かけて行った甲斐がありました。
賢太郎さんも仁さんもまた惚れてしまいました。
やっぱり私はお二方が大好きなんだと思った。
そしてエレキのMCが凄かった!だっつんのツッコミに感動。
やっつんが目の前を通って嬉しかった。
若手の皆さんのなかでは「カレー」のコントがとても面白かった。

あぁ~ここのところぐったりしていたけど、年の瀬に大笑いできてホントに良かったです。
すごくあったかい空気でした。
帰ってきたら雑務が山積みでしたが、なんとか乗り切れそうだ!



ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/27 (Sun) 明日はTwinkle Fes

いよいよです!
楽しんできます。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/15 (Tue) Arne

雑誌『Arne』が終わっちゃうそうだ
たま~に買うだけの雑誌でしたがすてきな雑誌でした。
なんだか寂しい。
大橋さんみたいに歳を重ねていけたら素敵だなぁ。
コムデギャルソンのにあうおばあちゃんにさぁ。

ほぼ日刊イトイ新聞 『さよならArne』

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/14 (Mon) K.K.P.#6『TRIUMPH』DVD発売!

いよいよ『TRIUMPH』発売だそうで。
http://kentarokobayashiproduce.net/news.html
あ、そういや明日からポツネンじゃないか。

賢太郎さん | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/14 (Mon) 『黄昏』

「ほぼ日」で連載されてた糸井重里さんと南伸坊さんの『黄昏』を読み終えた。
購入してから一月以上たっている。少しずつ少しずつ少しずつ読んだ。ふらっと「寄り道したい」ような気分のときに読む本だと思った。
今日アップされてた糸井さんの「今日のダーリン」によると、「売れてない」らしい。
「『不要不急』の本だから」とのこと。
確かにそうだなぁ。でも糸井さんが「不要不急」はまさに自分自身、と言うように、「不要不急」に結構ほんとがあるんだろう。「要とか急」とかがじゃまして、結構いろんなことがきちんとみえなくなっていくのかも知らんなぁ、と、
人生の黄昏時に在る「おじさん」の、タカアシガニの大きさがどう、とかどじょうとナマズの関係が、とかの「どーでもいい」おしゃべりを読みながら思ったりした。

黄昏黄昏
(2009/10/07)
南 伸坊糸井 重里

商品詳細を見る

どくしょのきろく | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) Twinkle Fes

思いがけず行ける事になりまして、「まさか当たるわけねぇ」と思っていたのであわあわしておりました。
なんとか休みとれそうです。バスで五時間かけて行きます。帰りもバスです。早朝に着いて昼から出社です…
前年よりは取りやすかったのでしょうか。
e-plusはどうなんでしょうか。

クリスマスも大晦日も特に予定などなくフツーに出社予定なので(…)
フェスは年末の唯一のたのしみっす。
体調崩さないようにせねば。

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/04 (Fri) フェス

えっ…当たっ…てる…?
恐るべしTBSモバイルチケット…!

ラーメンズ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ねぎこ

Author:ねぎこ
ねぎこと申します
ラーメンズファン
インドア派
一応社会人
かまってやってください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク。お世話になってます。

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

生きる糧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひっそりと読書カレンダー

卑屈の森へ

by PODCAST-BP

Twitter

